読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

概念体

今日も元気にアムかっと!

初めてブロンODしたら大成功した話

本当は匿名で投稿したかった。フォロワーには普通に特定されそうだから。でも面倒なのでいいです


ぼくは(もう一人称がぼくの女子高生な時点で察してほしいのだが)毎日死にたいメンヘラだ。しかもメンヘラを自虐ギャグにするのが世界で一番楽しいタイプの害悪メンヘラだ。

今日も元気にアムかっと!してますか〜!?おっしてない?エセメンヘラ発見〜〜!逮捕逮捕!💦みたいな

でも今、すっごい楽しい。



近所のドラックストアでエスエスブロン錠を買ってきたのが7月30日。早くもお察しですね!

なんて言うか家に置いてるだけでもいいしなーODってやっぱメンヘラの嗜みとして体験すべきでしょ?まぁせっかくの夏休み中だしお休みの時にやっておきたいよねって適当なテンションで薬局に向かった。

とは言っても何も唐突な話ではなくて、だいぶ前から計画を練り、満を持しての挑戦でした。間違っても胃洗浄なんて受けることのないように、自力で嘔吐を覚えた。水をたくさん飲んで、頭より胃の位置を下げると吐きやすいよ!みたいな。ネットってメンヘラに優しいですね。これで想定外にもカショオが身についちゃったわけですけども……

とにかくレジでは年齢確認と用法説明はされたけど、15歳以上デス!ハイ!とか言ってたら買えたのでこの確認作業意味あるんだろうかと思った(15歳以上です)。実はその数週間前にも偵察に行ったのだけれど、お金が足りなくて買わなかった。リスカ痕消しのコンシーラー代わりにBBクリームを買ったからね。あれは使えそうだった

だからその時はODに使わなくてもいっかーくらいのノリだったのだ。で、まぁ結論を言うと自宅に帰ってきたその日にブロン開けた。飲んだ。

ぼくはかなりのTwitter廃人なのでこの話もほぼTwitter抜きにはできない。ところで病み垢っていうものの存在は恐ろしいもので、よくメンヘラは感染するっていうけれどもそれの過激版だ。お薬の写真と精神科通院中〜って自己紹介を「病み垢さんと繋がりたい」とかいうTwitterの闇タグと共に載せたら、初めて3日で40フォロワーがついた。いやぼくもメンヘラですし何ってわけじゃないけどチョロいな……

びっくりしたのは真面目にフォロー挨拶に行ったら初対面からタメ口の人が多いこと多いこと。本垢の民度とはえらい差だった。ここは同じTwitterなのか?というわけでこっちもレベルを合わせてみる。初めましてーよければ繋がりませんかーみたいな。それで良かったみたいだ。積極的にふぁぼを送ると、ぼくと同じく承認欲求おばけのみんなが分かりやすく喜んでくれる。なんならリプまでくれる。嬉しいね

TLにはリスカ画像がひっきりなしに流れた。自分が腕切らなくてもここで血、見れるじゃん!って思った。カタルシスの力を感じる。常に誰かがODしていて、世界が狂ってるのか?という気になってくる。でも安心するね、同じようなっていうか自分よりもよほど酷い人間が掃いて捨てるほどいるんだ。多分ここはユートピアなんだと思う。

まず適応障害じゃ大したステータスにもならないと思ってたけど、案外中高生ツイッタラーは情緒不安定と対人恐怖症にしかなれないメンヘラ予備軍みたいなのが多いので、精神科通ってるってだけでそこそこの地位は築けると思う。もっと閉鎖に入院とかしてないとメンヘラとは呼べないみたいな感じかと思ってたけど、わりと敷居は低いです(?)

この辺で自分の繋がりたいツイートがすごい綺麗に見えてきて固定ツイに設定する。錠剤の写真も、見ててすごいじゃん!この人繋がりたい!って思うようになりました。こいつ普通に怖いな

病み垢をつくって三日はずっとこんなことしてました。リスカ画像をふぁぼるのが楽しい楽しい。親との関係が良好でない(オブラート)人がやっぱり多くて、そういうの見るとテンションは落ち込む。世界は闇だな……みたいな……

で、その夜というか既に深夜のことなんですけれど、TLに親に金を巻き上げられて虐待を受け、身動きとれなくなってるメンヘラがいたんですね。金銭的拘束っていうのが一番タチ悪くて、まあなんだかんだ言って世の中金じゃないですか。それを制限されるってことは下手したら暴力よりも泥沼で暗い。しかも比較的理解もない。その人の怒りツイート連投を見てたらなんか自分まで気分落ち込んできて、母親に関してのツイートを始めた。産んでごめんねとか言っといてなんで殺さないの?とかいう暴論です。じゃあなんで産んだの?

そうこうしてるうちに気分が最低まで落ち込んでくる。腕切ったとかツイートしたけど実際は切ってないからね。なんかツイートすることでした気になれるってのも病み垢つくって初めて気付きました。これは罪悪感ポイントがつくのであまり良いとは思えないんですけど。というか普通にかまってちゃんです。

クソ!死ぬ!となった時には確か1時くらいだった。で、全然さっぱり眠くならないのでこれは徹夜のパターンだなーと思い始めたはいいけど、最近徹夜するのが辛くて仕方ない。夜って起きてるには暇すぎる。苦しい。もう色々嫌になってくるじゃないですか。しかもTwitter見たらまだ親の呪いが蔓延ってるんですよ。は?もうどうにでもなれや。

親が寝てるようだったんでリビングまで行って箱を開け、ブロン錠とご対面〜!いやアレですね、Twitterだけで見てたあの微妙な青色。手のひらにすっぽり収まる程度の瓶を手に取ると、エセメンヘラはそれだけでテンション上がりました。隣に父さんがいびきかいて寝てた。蹴ったろうかオラ

コップに水入れて、とりあえずいつものレクサプロを飲む。レボトミンも一応持ってはきたけどまぁ初めてのODなのでブロンとの相乗効果とかあったら怖いしなーとかいうわけで辞めた。次はやるかもしれない。

瓶を開けるとなんかビニールみたいなのが詰まってた。なんだアレ?とりあえず置いといて錠剤を出す。うわ〜つるつるしてて可愛いな。おいしそうな形してた。なんていうの?チョコレートでコーティングされた安いお菓子みたいな……

すべすべして可愛いので、正直出したはいいけど本気で飲む気ではなかったのが、一瞬でこれ飲みたい!となった。ブロンが人気なのはこの形状にも秘密があるのかもしれないとか思ったり思わなかったり

事前に調べてはいたけど実際錠剤出してみると、何錠飲んだらいいんだ?となる。確か4錠が正規用量で、倍も飲めばラリるんじゃないか?と思った為にとりあえず10錠飲むことにした。数字にすると少なく思えるのは病み垢の影響です。あいつら普通にひと瓶とか開けるからね。人間じゃないのでは?

手のひらに出すと、これがもうすっごい楽しくてこの時点で既にテンションは上がってた。ちょうど10錠が出てきたのでおっいいやーんと思い、そこで突然何を思ったかイッキしようとしたんですよね。水飲んだ瞬間に口から溢れてきてあんまり見せたくない感じになりました。初心者が10錠もイッキできねえよ

どうにか水を足しながら3、4ずつ飲み込んでいくんですけど、喉に引っかかってるのがわかってウケた。けど別々に飲むのもなんか楽しくないので次回からもこのやり方でいくと思います。慣れてきて楽勝になったら悲しいな

全部飲めたんですけど、ちょっと時間かかったので糖衣が溶けて甘かった。見た目通りお菓子みたいだ!と興奮してました。おいしいんだよ普通に 糖衣を溶かして飲むのがプロメンヘラーらしいんですけど、面倒なのでやめた。苦いの嫌いだし、今回はそんな即効性とか求めてない

わりと長いこと口の中でごろごろしてても苦くならなかったのでこれはいい。普通においしいのでおやつとしてもイケるのでは?などと思う。

その後は素早く瓶をしまい、自室にヒッキーする。ベッドに飛び込み!して固まることにした。Twitterに#お薬もぐもぐ って実際の服用量よりもちょっと多めの量を書いてツイートする。この辺がメンヘラクオリティ

それからは経過を見ようーみたいに特に変化もなく30分経過。一回、10分くらいで意識がフラッとしたけどあれは気のせいだと思う。ツイートもしなかった

病み垢にはブロンイェーイって写真を貼ったけど、本垢にも同じのを投下した。初ODだしテンション上がるでしょ。死にはしないって分かってたけど、こいつホントにODするんか!ウケるなと思って欲しかったのもある。こっちでの目的は得意技、メンヘラギャグの一環です。病み垢とは違う目的でやってるんで、テンションも高め。

40分が経過したあたりで、仲良いフォロワーに送ってたLINEの内容がウェイ系になってきたので一旦Twitterから目を離すと、アッなんかすげぇ軽い気分だ。羽が生えたみたい(笑)(笑)ウケる!何これ楽しい!うわこれ効いてるわ!ブロンキマってる!ヒャッフォア!!!!!!!!!!ウケるな!!!!!!!!!!!!!!

とにかく楽しい!が最初に来るおかしな気分なる。レクサプロは飲み過ぎたら人と喋りたくて家族叩き起こしたりとかそういうことするんですけど、今回は全くそういうの無い。Twitterの人とは文字で会話したかったのですごい「楽しい〜〜〜〜〜ブロン最高かよ〜〜〜〜〜〜💫」と両方の垢にツイートした。冷静になるとレクサプロODの時と同じようなツイート内容なんですけど、人と喋るのは面倒極まりねえ!って感じの気分だったので、完全にこっちの方がハッピーだった。喋りまくるの、迷惑かけてる自覚だけはあるんでちょっと完璧に気分良くはなれないんですよね

関係ないけどこの辺で扇風機の風が当たりすぎて目がパサパサになった。

ブロンハッピ〜〜!!!て一人で盛り上がってたら、病み垢では会話したことのないフォロワーがワイもやってるなう^^とリプを飛ばしてきた。おう初対面やなこんにちはという感じでちなみに何tですか〜!?とテンション高く返信すると、26!と返ってきたのでごめんなさいって感じだ。すいません10tで……

でもまぁ普段ならそこそこ落ち込むメンヘラレベルの差もそこまで気にならず、最高の夜にしようぜ!!という会話をした。なんかいいな、この感じ。現在オーバードーズしてる人だからこそ共有できるノリだよな。ちょっとじーんときちゃったよ。どこの誰かも知らない初対面のブロン中さんありがとうな……

本垢では絡みの強いフォロワーからのふぁぼが来ててウケる!と思った。ほら、今すごい楽しいから。OD経験無しの(多分)ぼくと同じ好奇心系メンヘラーの仲間内でブロンってどんな?みたいな話をして、液は成分がどうの〜という知識を披露した。先輩になった気分ですげぇ楽しいんだこれが キマってるなうだから余計だよね。メンヘラの醜いところなんだけど楽しいんだよ……

その後、普段は食いつく他の話題にはなんとなく興味がなくて、ウンウン!て話を聞いてた。いや普段は大好きなんですよ。でもぽけーっとした気分が最高にヨくて、何回でもブロン最高!ってツイートしたし、なんならTwitterで「ブロン 最高」とかで検索した。仲間いっぱいいるわ。腐るほど

ずっとスマホに向かってるとハイな気分を感じづらいんだけど、ひたすら文字を打ちたかった。でも言うことないから同じことを何回もツイートした。で、結局それにも飽きてきて初OD体験記とかいう狂ったものを書くことにしたんですけど。というわけでこれを書いてる現在、最高の気分です。おはようございます!おはようございます世界!ぼくは最高にハッピーだ!!生きてて良かった!!!!!!!!!!!!(深夜3時)

もうしばらくはこのハッピーに浸っていようと思います。徹夜する。こんなに楽しい徹夜がかつてあっただろうか???否!!!!

本垢ではブロンODをオススメしまくりました。みんなもやろ〜!?すごい楽しいよ!!!そんなもん勧めるなや!!フォロワーを不幸にしたいのか!!!不幸はお前だけで充分やわ!て感じになりつつも、でも正直言ってみんなにもこの楽しさを体験して欲しい。心が苦しい人、ブロンを知ったら人生変わるよ。ぼく突然生きてて良かった!!!!!!!とか言い出したもん。あり得ないことですよこれは

初めはスゥン…と心が落ち着く感じだったんですが、時間が経つにつれてますます楽しくなってきます。身体があつい。とても楽しい!!!!!!!!!(心の叫び)

それもどうやらこの効き方が正しいみたいですね。成分の関係でなんかエネなんたらみたいなのが後に効くらしいです。知らんけど。ハッピーなら何でもいいわ……

ということで、はじめてのオーバードーズは大大大成功でした。今までにもレボトミン2錠飲んじゃってOD気味になることはあったりしたんですけど、それはまぁ2錠とかなのでノーカンで。ちなみにその時は気分悪くなって身体が動かなくなり、翌日まで寝込みました。それでオーバードーズなんて最悪でしかない……と思ったんですが、そんなことはねえ。楽しいぞ

これなら自分史上最悪に苦手な旅行の準備や部屋の片付けだって、楽勝で出来る気がします。ただちょっと薬関係なく初めから眠いのがある気がするので今日は動いてないけど。これなら平日でも普通にイケそうな気がするんですよね。明日になってみないとだるさが残るとかあったら分からないけど。

本垢でも病み垢でもODしたことはあるって体だったので、(構ってメンヘラだからそういうことする)あんまり大っぴらには言わないんですけど、はじめてのODってなんか興奮しません??はじめてなのに超成功したってのも最高に楽しい。これはハマりますわあ……

60錠で1,000円ってのも高いわ!と思ったんですけど、一回こんなどえらいもの経験したらそんなこと一切思いませんね。安い安い。同人アンソロジーと同じ値段でこれだけハッピーな思いが6回もできるんですか?最高かよ

とはいえ飲みすぎると呼吸がくるしくなるらしいってのだけがアレですね。呼吸はちゃんとしたい……息苦しいのはいや……なんかそういうところあります。痛いなら何でもいい!とかそういう感じじゃない、メンヘラ特有の面倒くささあります。ウケるな!(笑)

こんなノリなので文章に整合性も何もなく収拾もつかないのですが、普段はもうちょっとマシな文章書いてると思います。普段は激しい承認欲求おばけやってる!でも今はそんなのも全然ないわ〜〜やっぱブロン最高だな!!!!!!!!!


終わります。みんなもブロンやってみてよ。世界が変わるよ!ハッピーアンドハッピーって感じだよ!!!!もし楽しかったらぼくと握手してくれ。そうじゃなかったら蹴ってくれ。ガンガン!そういう感じです。

初のオーバードーズが成功!って字面だけでなんかウケませんか?そういう話でした。ありがとうございます。みなさん生きるのお疲れ様です。ぼくはこの最高さを知れたのでなんかもうあとのことはどうでもいいです。何もかも全て、ハッピ〜〜〜〜〜〜!で済ませられる気がします。ありがとう世界!読んでくれてありがとうみんな!これを今とりあえずTwitterの自分のDMに向けて打ってるので悲しい。誰も読んでくれない。でもそんなこともどうでも良くなれるエスエスブロン錠様、6回分で1,000円です。今日からブロン教に入ります!

よろしくな。

最後に面白いこと言いたいんですけど、それも無粋な気がしてきたのでやめました。言いたいことはこれだけだ!




ブロンほんとに合法か??




またね!